今年も大変お世話になりました。ひっそりと「年末年始」セールします。

皆様、2023年も大変お世話になりました。

早いもので、私がアンティークコインプラネットを立ち上げてから、3度目の年越しを迎えようとしています。

アンティークコインプラネットは私が一人で運営しておりますので、何かと至らぬ点があるかと思いますが、皆さまのお陰で何とか今年も1年駆け抜けることが出来ました。本当に有難うございます。

まだまだ新参者ではありますが、段々と影響力も出てきたようで、僭越ながらコイン業界に一石を投じることが出来たのかなぁと何となく思っております。

少々攻撃も受けるようになってきましたが笑、これも成長の証と捉え、新たなる年の原動力にさせて頂きます。

年末年始の電話対応と発送業務につきましては、1月4日までお休みとさせて頂き、1月5日より再開させて頂きます。

年末にハイペースで商品掲載させて頂いております。これでもまだまだ「在庫あり」商品が少なくて大変申し訳ないですが、年末年始にゆっくりご覧下さいませ。

なお、LINEでの問い合わせやコインのご注文等は随時受け付けております。いつもよりかは少しお返事に時間が掛かるかもしませんが、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

年末年始セールします。

私はセールを基本しません。コインが可哀そうですので。

ですが、新春を迎えますし、日ごろの感謝の気持ちを込めてお年玉的なことが少しはあっても良いのではと思います。また、年明け1月2月のオークションに向けて資金が必要であるという正直な裏事情もありますので、12月30日~新年1月4日まで限定で、新春セールを開催したいと思います。

セール対象は以下です。購入検討される方は、お問合せ下さい。いくら安くできるかは分かりませんが、感謝の気持ちでドーンと頑張らせて頂きます。ただ、年末年始で返信がバタつく可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、本気で検討されている方のみでご勘弁下さいませ。

【サイト掲載品】

雲上の女神PF58

https://antiquecoinplanet.com/6636769-001/

ビクトリア女王即位60周年記念大型ゴールドメダルMS62

https://antiquecoinplanet.com/6767404-005/

ヨーゼフ1世戴冠40周年記念100コロナ金貨MS60

https://antiquecoinplanet.com/6821765-002/

ジョージ2世5ギニー金貨XF45

https://antiquecoinplanet.com/6062271-001/

ジョージ2世クラウン銀貨MS63

https://antiquecoinplanet.com/47595689/

アレキサンダー大王テトラドラクマ銀貨AU 5/5/4/5

https://antiquecoinplanet.com/6158209-023/

チリ8エスクード金貨MS61

https://antiquecoinplanet.com/4625775-002/

【サイト未掲載品】

雲上の女神PF61

皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪

“今年も大変お世話になりました。ひっそりと「年末年始」セールします。” への 4 件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    YouTube何時も楽しく見ています
    一度、電話でお話できれば嬉しいです

    1. 店主 より:

      いつも有難うございます。先ほどご注文頂きましてありがとうございます。
      メールアドレスにメールをお送りしましたが、アドレス不明で返ってきてしまいました。
      お手数ですが、info@antiquecoinplanet.comまでメール頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  2. 匿名 より:

    遅くなってすみません
    メール送れたと思います
    ご確認よろしくお願いします

    1. 店主 より:

      メールは届きましたが、こちらからは送れないようです。私からのメールは届いていないですよね?
      年明け5日にこちらからお電話させて頂きます。宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。