来年に向けての「決意」とひっそり「年末年始セール」します。

2022年、皆さまには大変お世話になりました。

アンティークコインプラネットは私が基本一人で運営しておりますので、何かと至らぬ点があるかと思いますが、皆さまのお陰で何とか1年間駆け抜けることが出来ました。

新参者ではありますが、段々と影響力も出てきたようで、僭越ながらコイン業界に一石を投じることが出来たのかなぁと何となく思っております。アンティークコインプラネットにとっては、まさに飛躍の1年となりました。本当に有難うございます。

年末年始の電話対応と発送業務につきましては、1月4日までお休みとさせて頂き、1月5日より再開させて頂きます。

なお、LINEでの問い合わせやコインのご注文等は随時受け付けております。いつもよりかは少しお返事に時間が掛かるかもしませんが、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

決意報告

さて、本日は、来年に向けてひとつ「決意」がございますので、ここで発表させて頂きます。

長くサイトを運営していると、たまに困ったことが起きます。

それは、「以前の販売価格よりも安く案内出来る場合」です。

例えば、以前当店で100万円で販売させてもらったコインが、数カ月後にひょんなことから60万円くらいで仕入れることが出来たとします。

そうすると本来70万くらいで販売すべきなのですが、以前100万円で販売した手前、急に70万円で販売すると以前購入して下さった方に申し訳ないという事象が起きてしまうのです、、、

その結果、サイトには載せられないのでLINEでこっそり販売したりしておりましたが、何となく気持ち悪い感覚が残っておりました。

ですので、2023年からはもうそういったことは辞めようと思います!

安く入手出来た時は、大変申し訳ございませんがその分安くご案内させて頂くます。

オークションは水物ですので、結果的に以前の案内価格よりも安くなってしまうことも稀にあるかもしれません。ですが、良いコインをより安くという観点でこれからも運営させて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。

これからも、自分でも欲しいと思えるコインを適正価格でご案内させて頂きます。来年もよろしくお願いいたします。

年末年始セール

私はセールを基本しません。コインが可哀そうですので。

ですが、新春を迎えますし、日ごろの感謝の気持ちを込めてお年玉的なことが少しはあっても良いのではと思います。また、年明け1月2月のオークションに向けて資金が必要であるという正直な裏事情もありますので、12月30日~新年1月4日まで限定で、新春セールを開催したいと思います。

セール対象は以下です。購入検討される方は、お問合せ下さい。いくら安くできるかは分かりませんが、感謝の気持ちでドーンと頑張らせて頂きます。ただ、年末年始で返信がバタつく可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、本気で検討されている方のみでご勘弁下さいませ。

【サイト掲載品】

・ジェームス1世ローレル金貨MS63

https://antiquecoinplanet.com/44752151/

・エドワード7世5ポンド金貨PR63

https://antiquecoinplanet.com/36193073/

・エドワード4世エンジェル金貨MS62

https://antiquecoinplanet.com/6134742-002/

・フェリペ4世2ソブリンドール金貨AU58

https://antiquecoinplanet.com/45925178/

・エリザベス1世エンジェル金貨MS61

https://antiquecoinplanet.com/6342289-001/

【サイト未掲載品】

・チャールズ1世ユナイト金貨AU58

・ルイ13世ルイドール金貨MS61

・ジェームス1世ローレル金貨MS62

・フェリペ4世2ソブリンドール金貨MS61

・2000万円級 超一流金貨

どのコインも割と自信満々のコインばかりです ^^)

皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪