昨日のLINE先行案内ではご迷惑をお掛け致しました。

LINEに登録して下さっている方はご存じかと思いますが、昨日LINEでの先行案内を実施致しました。

私が予想していた以上に問い合わせが多く、返信に時間が掛かったり、返信の内容が雑になってしまったりと、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。また、問い合わせ頂いた時点で既に売り切れてしまっていたケースも少なくなく、重ねて申し訳ございませんでした。

今後も不定期でLINE配信は行ってはいきますが、少しやり方は考えないといけないなと反省しております。

明日よりサイトの方にも順次新商品をアップしてまいります!

コインを入手するのが日に日に難しくなってはきておりますが、焦らず「自分でも欲しいと思えるコインしか売らない」を貫いて良いコインのみを紹介してきたいと思います!

“昨日のLINE先行案内ではご迷惑をお掛け致しました。” への 2 件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いろんなことにチャレンジしていただけて、自分に合ったコインと出会える楽しみができております。新しい
    試みは大変だと思いますが、これからも、楽しませてください

    1. 店主 より:

      コメント有難うございます!こちらこそ宜しくお願い致します ^^)

コメントは受け付けていません。