新商品、朝9時頃にアップします!!

8月のオークションが終了し、事前に依頼のあったお客様への先行案内も一段落し、これから新コインを随時アップさせて頂きます。

昨日、2枚のコインを掲載させて頂きましたが、わずか数十分・数時間で完売となってしまいました。本当に有難うございます!!

「本当に売れてるの?・釣りじゃない?」と思われそうな早さですが、本当に売れております。。これからも初心を忘れず、「自分でも欲しいと思えるコインしか売らない」をモットーに、良いコインを適正価格でご案内させて頂きます!!

毎朝9時~10時頃に大体アップしておりますので、是非ご覧くださいませ ^^)

※これからご紹介させて頂くコインのほとんどは、現在仕入れ中のコインでして、到着まで3~4週間お時間を頂く予定です。

先日ブログで、輸送中にコインが紛失したという記事を書きました。コインは未だ見つかっておりませんし、発見は既に困難な状況です。今後このようなことが起きないよう、今回の輸送から「貴金属輸送」で発送してもらうことにしております。費用はかなり掛かりますが、安全に輸送するためですので仕方がありません。

なにぶん初めての発送方法になりますので、予想外に時間が掛かってしまうこともあるかもしれませんが、何卒ご了承下さいませ。

“新商品、朝9時頃にアップします!!” への 2 件のフィードバック

  1. 沖 町子 より:

    新商品のアップは、毎朝ということですが、
    いつ頃まで続きますか?
    私は、新しい記事に気付くのが遅れがちなので、
    意識的に開く習慣をつけないとと思っております。

    1. 店主 より:

      コメント有難うございます!
      新着コイン、すぐに売り切れてしまうことも多く大変申し訳ございません。

      何日かお休みする場合もありますが、おそらく来週いっぱいくらいは新コインが出ると思います。
      また、毎朝9時頃というのはあくまで目安ですので、日によって多少前後することも、昼からアップすることもあるかもしれません。
      朝9時くらいにアップすることか多いくらいに思っていてくださればと思います。

      お客様は今何かお探しのコインがございますか?
      予算や好みをお伝え頂ければ、先行案内させて頂くことも可能ですので、気軽におっしゃって下さい^ ^

コメントは受け付けていません。