寝ないでオークションに参加してきます【明日より新着コイン続々出します!!】

最近はなかなかブログ更新が出来ておらず、大変申し訳ございません。

子どもの夏休みの自由研究に追われたり、塾の夏期講習に追われたり、コインでも色々トラブルもあってりまして(-_-;)

少々慌ただしい日々を送っておりました。

コインの方も在庫がほとんどなくなってしまっており、やや息切れと言った感じです。

現在、アメリカで毎日のようにオークションが開催されています。アメリカのオークションは鑑定済コインが多いので基本大好きなのですが、如何せん時間帯が夜中から明け方になるのでなかなか大変です。

事前入札も出来ますが、最近はライブで参加しないとほどぼ落札出来ませんので、いつもライブで参加しています。おかげ様で寝不足ですが、毎日楽しいです ^^)

明日よりどんどん新商品をアップしていく予定ですので、ご期待下さい!!

“寝ないでオークションに参加してきます【明日より新着コイン続々出します!!】” への 4 件のフィードバック

  1. こてつ より:

    日々お疲れ様でございます!
    新しいコインの情報を楽しみにしておりますが!
    くれぐれもご自愛くださいませ^_^
    ご趣味というかお好きな事がご商売になり、
    またお客さまに喜んでいただいてるお姿、
    尊敬しております。

    1. 店主 より:

      いつも有難うございます!とても励みになっております ^^)

  2. いまい より:

    お疲れ様です。
    新しいコイン楽しみにしています。

    1. 店主 より:

      有難うございます!商品ページ作成には気合が必要ですので、1日1個のペースで頑張ります!

コメントは受け付けていません。