【結果更新】1月10日ヘリテージオークション!

毎年1月にニューヨークで特大のヘリテージオークションが開催されます!

すっごいコインがたくさん出てますので、一部ご紹介します!

入札代行もまだ承っております(成約時のみ手数料3.3%)ので、気になるコインがあればお声掛け下さいね。

良いコインを見て少し興奮しています♪

1月18日オークション結果更新しました!

フィリッポス2世 ステーター金貨

状態良すぎ!毛並みがやばい!2000年以上前のコインでこの状態はまさに奇跡!どこまで上がるか楽しみです♪

500万は超えそうです。

私も1枚持ってますが、これほどの状態の良さは見たことがありません

約670万円で落札!この状態なら納得です!

アレクサンドロス大王 2ステーター金貨

アレクサンドロスの2ステーター金貨!ステーター金貨はよく見ますが、2ステーター金貨は非常に稀です。しかもこの状態!1000万円超えもあるかもしれません!

まずお目に掛からない2ステーター金貨!

衝撃!!約1970万円で落札!さすがアレキサンダー大王!

アレクサンドロス大王 テトラドラクマ銀貨

アレクサンドロス好きからするとこっちですよね!銀貨ですが、100万は超えてくるでしょう。200万に乗ってもおかしくはないコインですね。

神格化されたアレクサンドロスがたまらない!

こちらもビックリ約330万円で落札!さすがに高い気もしますが、競りましたね!

ユリウス・カエサル アウレウス金貨

我らがユリウ・スカエサル!表の打刻のズレがやや気になりますが、それでも300万は下らないでしょう。

約300万円で落札!狙えた金額でした!

カラカラ帝 アウレウス金貨

古代ローマ皇帝、カラカラ帝です。これより状態の良いコインを持っているのでどこまで上がるのかが個人的に非常に楽しみです♪400万超えてほしいなぁ、、、

約420万円で落札!ハイグレード品を保有しているので嬉しいです♪

マルクス・アウレリウス・アントニヌス アウレウス金貨

五賢帝の最後の一人、マルクス・アウレリウス帝のアウレウス金貨です。名前の長さと「自省論」で有名ですね。

これも状態が素晴らしく、200万は超えそうです。

約330万円で落札!状態が良いと本当に上がります!

古代コインは非常に躍進しました!特に、状態の良いものはドンドンレコードを更新してきています!

古代コイン、熱いですよ!!

“【結果更新】1月10日ヘリテージオークション!” への 2 件のフィードバック

  1. アレクサンドラ より:

    オークションの結果が気になっていましたので、こんなふうに結果を載せていただけると良いですね。
    店主様の予測と結果を楽しみながら拝見させていただけました。
    今後もこういうブログをどんどんお願いしたいです!

    1. 店主 より:

      投稿有難うございます!予想が結構外れる場合もございますが、頑張ってアップしていきます!
      オークションは本当に楽しいですよね♪

コメントは受け付けていません。