プラネットコインオークションへのご参加誠に有難うございました!

報告が大変遅くなってしまいましたが、「第1回プラネットコインオークション」が何とか無事終了いたしました!

参加して下さった皆様・色々とアドバイスを下さった方々、全てに感謝致します。本当に有難うございました!

1点、入札間違いによるキャンセルと言うあってはならない事故がございました。大変申し訳ございませんでした。今回は試用段階ということもあり、特例中の特例としてキャンセル処理をさせて頂きましたが、やはり公平性を保つ観点を考えると、いかなる理由があってはキャンセルをお受けすることは出来ません。

今後のオークションにおいてはいかなる場合であっても入札のキャンセルは出来ませんので、入札はくれぐれも慎重にお願い致します。

1点、改良点がございます。

入札の桁間違えをなくすために、入札画面を以下のように変更致しました。

金額を入力すると、その下に「,」表示の価格と漢字表記の価格が出ます。こちらでしっかりと入札額をご確認下さいませ。

また、次回のオークションですが、「第2回プラネットコインオークション」を10月に開催したいと考えております。今回は、お客様からの出品も募りたいと考えています。

また詳細は後程ご連絡させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします!