売れるの早すぎて全然買えないんですけど、、、→「先行案内」します!

最近、コインが売れるのが本当に早いです。とても有難いお話です。本当に有難うございます!

ですが、こんな声もよく頂きます。

・すぐ売れちゃうんで、全然買えないんですけど、、、

・もう少しゆっくり考える時間が欲しい、、、

・見た瞬間売り切れになっているけど、本当に売れてるんですか!?

えぇっと、まず、本当に売れております笑 

実際に売れているのは「お客様の声」を見て下されば大体分かるかと思います。

大体午前中に新商品のアップをするのですが、早い時は10分20分で売れてしまいます。今日のヤングエリザベスに至っては2分くらいでした。。。こまめにサイトチェックして下さるお客様も多い為、ちょっと争奪戦みたいになってる感は否めません。

なるべく良いコインをたくさん入手していきたいのですが、日に日に価格は上がり、適正価格で仕入れることが難しくなってきております。気付けば在庫もほとんどなくなってしまいました。ラインナップが少なくて申し訳ございません。

ですが、無理して将来性のないコインや価格の高いコインを掲載したりするつもりはもちろんございません。

これからも「自分でも欲しいと思えるコインしか売らない」をモットーに、厳選して掲載していきたいと思っております。

ですが、「サイトをそんなに細かくチェックは出来ないよ。。」というお客様も多いと思いますので、そう言ったお客様は是非「先行案内」をご利用下さい。

【先行案内とは?】

・特定のコインを探している方は、「このコインが欲しい」と事前にお伝え頂ければ、そのコインが入荷した際に先行してご案内させて頂きます。

・特定のコインが決まっていない方は、予算や好みなどをザックリ教えて頂ければ私の方がお勧めのコインをサイト掲載前に事前にご案内させて頂きます。

4月5月6月と大きなオークションがございます。有望コインも続々と入荷する予定ですので、先行案内ご希望の方はドンドンご連絡下さいませ。正直なかなかの激務とはなってきましたが、一人でも多くの方にコインを好きになってもらえるよう、日々精進してまります。

今後とも何卒宜しくお願い致します!