エリザベス2世追悼記念金貨・チャールズ3世戴冠記念金貨が発売されます!?

エリザベス2世が死去され、英国は新たな歴史へと進んでいきます。

注目のヤングエリザベスは、エリザベス女王の死去の後やはり市場から姿を消し、当店の在庫も一瞬で売れてしまいました。次出てきた時には少し高くなっちゃうかもしれません。岸田首相じゃないですが今後の動向を注視していきたいと思います。

今後の動向を注視で言いますと、今後のモダンコインの動きも注視しておかなけばなりません。

間違いなく今後、エリザベス2世の追悼記念的な金貨や、チャールズ3世の戴冠記念金貨みたいなのが発売されると思います。

発行枚数○○枚!

値上がり間違いなし!

英国王の即位のタイミングに出会えるのは一生に一度ですよ!

と一部のコイン商の方々は売りに来ると思います。

私のサイトを普段からご覧下さっている方はもうお分かりかと思いますが、

本当に「記念」として買うなら問題ありませんが、こういったコインが「投資」になることはまずありませんので、コイン投資を考えている方は絶対に買わないで下さいね、、、

何度も警鐘は鳴らしておりますが、モダンコインを高値で買ってしまい失敗してしまう初心者の方が後を絶ちませんので、こういった投稿は定期的に行わせて頂いております。

思い起こせば、

2020年のスリグレ金貨、上がりましたか?

2021年ゴチッククラウン、上がりましたか?

クイーンズビーストもロンドン都市景観も、007も全部ダメでした、、、

このコインどうですか?というのがあれば、是非事前にご相談下さい ^^) 一人でも多くの方がコイン投資に成功し、コインを好きになってもらいたいです。その為の時間は惜しみません。今後とも宜しくお願い致します。