1000万円級のコインにチャレンジしませんか?【ヘリテージオークション】

8月にアメリカで大型のオークションが続けて開催されます。もちろん私も参加します。

急激な円安も一服し、1ドル130円台(もう戻ってきてますが、、、)となりました。まるで神様が「ちょっとドル下げておいたからオ今のうちにオークションでたくさん買いなさい」と言っているようです笑

一週間ほとんど寝らずにライブで参加してきます!

長期的には円安基調がまだまだ続くとは思いますが、何とか8月いっぱいはこのくらいの為替で推移してもらえるとディーラーとしては嬉しい限りです。

実は私がオークションで手が出せないコインがあります。それが、「1000万円超のコイン」です。この価格帯のコインは、購入したらそのコインが売れるまでかなりの資金を拘束されてしまうので、ディーラーとしてはなかなか手を出しずらいコイン群です。ですが、今回とても良いコインが出品されておりますので、下記のコインの「入札代行」を大募集致します!

ヘリテージオークションの入札代行手数料は5.5%です。興味のある方は是非ご連絡下さいませ!

アン女王5ギニー金貨 AU58

想定価格:2000万円~2500万円

最低落札価格の設定の可能性もありますし、やはりこのくらいの価格は見ておかないといけないかなと。ヨーロッパのオークションでは5ギニーを安く入手するこはまず不可能ですから、今回は非常にチャンスだと思います!アン女王の5ギニー入手のラストチャンスかもしれません!

アン女王を狙いの方、実は私に秘策がございます!本気で狙いたい方是非ご連絡下さい!

エリザベス1世 1ポンド金貨 MS66

想定価格:2000万円

憧れのエリザベス女王の1ポンド金貨です。何とMS66!!信じられないようなグレードです。MS66あるか?と言われるとそんな気は正直しませんが、二度と見ることのないグレードであることは間違いありません。AU58やAU55も出てます。

エリザベス女王1ポンドが欲しい方、これも私に秘策がございます!是非ご連絡下さい!

ジェームス1世ローズロイヤル金貨 MS61

想定価格:1000万円~1500万円

この時代の金貨としては最も大型の部類に入るローズロイヤル金貨。ソブリン金貨と酷似しております。MS61ですのでかなり伸びそうですが、1000万台前半で入手出来れば凄くよい買い物になると思います。極上の1枚ですね!

ウィリアム3世ファインワークスAU55

想定価格600万~900万

定番の5ギニーファインワークス。MS63も出てましたが、顔に傷がありましたしこっちの方が綺麗だと思います。価格が難しいですが、5ギニーはそろそろ仕込み時な気がします!

ジョージ6世5ポンドPR66CAM

想定価格:550万~700万

66カメオはなかなか出てきません!66になると急に上がりますので、強気に攻める必要がありそうです。かなり状態は良さそうです!

ウナライオン金貨 PF63UC

想定価格:4000万~5000万

最後はドンと価格が上がりますが、1839年ウナライオンPF63UCです。4000万を切るようなことになれば是非欲しいですね!資金力が必要ですが、これもそろそろ買いの1枚だと思っております。

私も是非一度見てみたいコインばかりです ^^) 皆さんのチャレンジお待ちしております!