【注意!】詐欺サイトにご注意下さい!

2023/12/25更新

当店の名前を使った詐欺ページが存在しているようです。HP上の画像や文章を勝手にコピーして作成するような詐欺ページ、本当に横行していますね、、

もちろん、当店とは一切関係ございません。。みなさん、くれぐれもお気を付け下さいませ。何か怪しいな?と思った時には是非事前にご連絡下さいませ!

https://zey.tomlay.com/index.php?main_page=product_info&products_id=28309

以下は、以前書いた注意喚起のページです。今一度ご確認下さいませ。

2022年6月3日のブログより

こんなページを見つけました。

https://www.alifviolin.xyz/index.php?main_page=product_info&products_id=25186

このコインは当社で52万円で販売しているターレル銀貨そのものです。当社のHPから無断で写真やデータを悪用し、掲載されておりました。

当然ここで注文しても商品は届きませんし、完全な詐欺サイトですので十分お気を付け下さい。もちろん当店とは全く関係ございませんし、しかるべき所に報告はさせて頂きました。

アンティークコインを探していると、たまにこういう系のサイトに出会うことがあります。

特徴としては、

「極端に安いこと」

「コイン以外にも片っ端から色々載せていること」

色んなページをコピペして掲載しているので

「商品ページや画像に統一感が無い事」などが挙げられます。

何となく変だな?と感じるとは思いますが、間違って購入し入金してしまったが最後、おそらくお金が戻ってくることはございません。

被害にあわない為にも、注意喚起の意味で掲載させて頂きました。

確実なのは、メールなどで一度問い合わせてみることです。おそらく返信無しか、明確に答えられないかだと思います。

もし判断に迷う様なことがあれば、私に連絡してきてもらっても構いません。

コインだけに限らず、ネットショッピングをされる際は十分注意が必要です。残念ながらこういった詐欺サイトがなくなることはないのでしょうから、気を付けないといけませんね。。。